**素材のリクエストについて

アイコン素材(ドット以外)に限り、リクエストを受け付けています。
基本的にジャンルは管理人の知っているものなら可能です。
2次元キャラ限定で、ナマモノについては受け付けておりません。
しかしながら管理人も学生の身分ですのでそれなりには忙しいです。
あと気分屋なものでリクをすぐにこなすとは限りません。
(しかし時間は掛っても殆どの場合ちゃんとリクこなします
こんなんでよろしければBBS及びメール、↓のアイコン制作日記などでお気軽にどうぞ。
しかしポップンキャラはシリーズごとに描いていたのではキリがないので、
既存のキャラをリクするのは止めて下さい
(例:別のアッシュがあるのにも関らず「8のアッシュお願いします!」など)
例外としてミミニャミ・2Pカラー・アニメロはOKです。
あとアイコン作って、「イメージと違う!」とかの苦情は残念ながらお受けできません。
消化の順番は管理人の気分ですので、気長に待って頂けたら幸いです。
あとギタドラはデザインわからんの多いです…;(じゃあジャンル表から消せよ…
ネットにて資料探しはしてみますが作れるかどうかは保障しかねます。
わかりやすい資料があれば、リクエストの時本文にリンクしておいて下さると幸いです。


↑のようにアイコンのリクエストを受け付けておりましたが、
管理人が大分切羽詰ってきたため(リクも大分こなせないまま溜まっているため)、
誠に勝手ながらリクエストを中止させていただきます。
思いのほかたくさんのリクがあり、本当に嬉しい限りです。
嬉しい限りで放置していたら(するな)、
いつのまにやら自分の首絞めてました。ぐぇ。
本館のほうでも中々忙しいのですが、ちまちまと消化していこうと思いますので
気長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
お待ち下さい。ごめんなさい。ぐぇ。
正直、波に乗るとガーっと作りますが、更新頻度はスライム並です。
またヒマとやる気が出たらリクエスト再開したいと思ってます!(出るのかな・・・特に後者)


見本程度に管理人が知ってるジャンル表(随時更新)

自分のためのリク状況メモ

アイコン制作日記(兼落書き場


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO